SSブログ

夕焼けショー [空]

夕焼けショー

昨日(10/24)は、一日中、どよ~んとした曇り空のお天気。そんな昨日は、久しぶりに妻と二人で出かけました。これからこうしたパターンが増えるのでしょうね。子供たちには子供たちの予定があるし!(うれしいような、さみしいような!!)
夫婦で出かけたのは、知り合いから「おさだ塾・町かど芸能」という入場券をいただきましたので。楽しい半日を過ごさせていただきました。その様子は、またご紹介させていただきますね。
ところで、昨日は、どんよりとした曇りの一日でしたが、何故か? 夕焼けだけが、ま~赤に、気がついたときが少し遅かったのですが、カメラを持ち出し撮影に、夕焼けショーの後半だけを少しだけ撮影することができました!(^o^)
ということで、ま~赤な「夕焼けショー」のご紹介です。

夕焼け-1(20091024).jpg 夕焼け-2(20091024).jpg 夕焼け-3(20091024).jpg 夕焼け-4(20091024).jpg 夕焼け-5(20091024).jpg






「今日は何の日」

25日(日) 仏滅 九紫 [旧暦九月八日]

【民間航空記念日】
1951年(昭和26年)のこの日、戦後最初の民間航空として誕生した日本航空(JAL)の便が東京-福岡間に就航した。
nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

京男

おはようございます。
夕方、空をみる機会が少ないのか、最近夕焼けをみません。
虹もだ。いつも北を向いて仕事しているかな。
民間航空記念日か・・・JALはどうなるんだろう。
by 京男 (2009-10-25 08:20) 

駅員3

素晴らしい夕焼けですね[晴れ]
東京は、昨夕から雨模様です[雨]
by 駅員3 (2009-10-25 09:05) 

ドン亀

凄い色ですねえ。
ここしばらく夕焼けを見ていません。
by ドン亀 (2009-10-25 10:11) 

ゴーパ1号

真っ赤っかですね!
これだけ赤いと、ちょっとびっくりですね。
by ゴーパ1号 (2009-10-25 13:23) 

achami

ちょっと怖い感じもしますねぇ〜(^^;;
by achami (2009-10-25 14:48) 

すー

★京男さん、こんにちは
JALは本当、心配ですね。また、鶴のマークに戻したら景気がよくなる、そんなこと無いか!

★ 駅員3さん、こんにちは
や~ああ、この色にはびっくりでした。

★ ドン亀さん、こんにちは
部屋で外を見たら真っ赤でした・・・それでカメラを持って飛び出しました。

★ゴーパ1号さん、こんにちは
そうでしょ!本当にびっくりでした。

★ achami さん、こんにちは
外を見たときに何事かと思いました。
by すー (2009-10-25 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。