SSブログ

水滴 [水滴とマクロ]

水滴


 昨日(10/6)は、結局、出勤はカッパを着て! 雨は何とか午前中に上がりましたが何かすっきりとしたお天気にはなりませんでした。そんな夕方は、またまたイボを焼きに病院に! 同じイボで一緒に通っていた上の娘はとっくに終わっているのに、私のイボは取れません。私のように頑固者です(^。^;;
人差し指の爪のところにあるので、液体窒素でイボが焼かれるたびに爪に影響が出て、色が変わるそして変形してきています。先生はもう少しですねと言ってくれるのですが・・・結構痛いです。このキーボードを打つと響きます。ということで短めで終了です。

今日の話題はこの雨を利用しての水滴です。

水滴-1(20081005).jpg 水滴-2(20081005).jpg 水滴-3(20081005).jpg 水滴-4(20081005).jpg 水滴-5(20081005).jpg




「今日は何の日」

7日(火) 大安 八白 [旧暦九月九日]

【ミステリー記念日】
1849年のこの日、『黒猫』などで知られる小説家のエドガー・アラン・ポーが亡くなっています。1809年1月19日、ボストン生まれ。

nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

京男

おはようございます。
一番敏感なところのイボは辛いですね。
はやく治してください。娘さんの方が治ったのね。
若さかな・・・(笑)
水滴がきれい。
by 京男 (2008-10-07 04:28) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

そうですか・・・・
いぼも大変ですね。
私は「老人性のシミ」を液体酸素で焼くのですが・・・・
これも辛いですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-10-07 05:14) 

achami

読んでいて、思わず鳥肌が・・・(^^;;
by achami (2008-10-07 11:29) 

すー

★京男さん、こんばんは
い~やあ、結構痛いですね。でも今は大分回復。触らなければOKです。
雨の日はこの楽しみです。

★ BPノスタルジックカーショー さん、こんばんは
シミを液体窒素で・・・それも痛そう・・・


★ achami さん、こんばんは
マイナス250℃の液体を・・・凍傷させるわけですから痛いですよ!(^。^;;
我慢我慢!
by すー (2008-10-07 19:48) 

YOUR-MOM

お話しを伺うだけでも痛そうです。 お大事に。
by YOUR-MOM (2008-10-08 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。